Count per Day

  • 669840総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:

【ポリスコメディ】ネタバレ無し『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』(Hot Fuzz)【感想&レビュー】

[:ja]こんにちは!

今回はこの映画の紹介をします!

【ポリスコメディ】ネタバレ無し『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』(Hot Fuzz)【感想&レビュー】

あらすじ

ロンドンの首都警察に勤めるニコラス・エンジェルは、大学を首席卒業、警察学校でもトップの成績を残し、検挙率もトップで幾度もの表彰を受けた頭脳明晰スポーツ万能なエリート警察官。ところが彼はその余りの有能さゆえに上司や同僚から迷惑がられ、田舎町サンドフォードに左遷させられてしまう。

ほとんど犯罪など起こらないサンドフォードでニコラスを待っていたのは、呑気でいいかげんな仲間たちと共に退屈な仕事に従事するばかりの日々。首都警察の頃と同じ調子で四角四面に働く彼は周囲と馴染めず、ここでも浮いた存在になっていく。しかしひとつの事故をきっかけに、ニコラスはこの一見平穏な村に潜む何かに気づきはじめる…

Wikipedia より

感想&レビュー

監督はエドガー・ライト

本作の監督はエドガー・ライトさんです!

私の大好きな銀河ヒッチハイクガイドやベイビー・ドライバー、アントマンも務めています!!!

[:ja]【SFコメディ】ネタバレ無し『銀河ヒッチハイク・ガイド』(原題: The Hitchhiker’s Guide to the Galaxy)【42】[:]

[:ja]【レビュー】『ベイビー・ドライバー(原題:Baby Driver)』【感想】[:en][Review] “Baby Driver” [impression][:]

王道の主人公コンビ

本作の主人公は2人!

サイモン・ペッグとニック・フロストです。

サイモン・ペッグ

ニック・フロスト

この二人はよくコンビを組むことが多く、以下の作品でタッグを組んでいます。どれもコメディで面白いですよ~

ショーン・オブ・ザ・デッド

宇宙人ポール

ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!

 

特に宇宙人ポールは最高!

田舎に左遷されたエリート景観を待ち受けるものは…??

サイモン・ペッグ演じるニコラスはエリートでしたがみんなから疎まれて田舎に左遷されてしまいます笑

そこで出会ったのはこのニック・フロスト演じるダニーは親の七光りで警察署に務めています。

彼はかなり抜けていて、映画が大好きなオタクです。

 

ニコラスはこのダニーのおかげですこーしずつ田舎に馴染んでいきますが、ちょっと平和すぎることに気づきます。正確には街の治安を脅かす可能性がある存在が消えていくんです…!!

そう。

 

この街には大きな秘密があったんです!!!

それがコメディタッチで暴かれていくのが非常に面白い作品となっています笑

[:]