Llanguage

Count per Day

  • 594360総閲覧数:
  • 21今日の閲覧数:

【面白すぎる】『シー・ハルク1話』【キャップの秘密がついに!】[She Hulk]

2022/8/18(木)に公開されたシーハルク1話(She Hulk)で明かされたキャップの秘密やラストのヴィラン、まとめや・ポイント・考察・イースターエッグ、今後の予想を書いていきます。

本記事では初鑑賞時に気になったことやイースターエッグを簡潔に書いて、考察を書いていきます。

ネタバレ注意です

以前放送されていた各話レビューは下の画像をクリック!

Hawkeye各話レビュー
MoonKnight各話レビュー
Ms Marvel各話レビュー

最近の趣味

最近趣味で色々撮り始めました。カメラはα7ivで、RAWで撮ってLightroomで編集って感じです。

イースターエッグ&トリビア&考察

第四の壁破壊

ブルースの従兄弟のジェニファー・ウォルターズはなんと第四の壁を超えることができます!ちなみに第四の壁とは俳優と観客を分けるように舞台と客席を隔てる架空の壁のことです。デッドプールやスパイダーマンもたまに第四の壁を超えて話しかけてきます!

バナーが人間形態になった理由

バナーが人間の姿だったのはそういう装置を作ったからなんですね!シャン・チーで人間の姿だったので一体何があったんだってなりましたがその理由がわかってスッキリでしたね!

サカールからの使者

なんと事故の原因はサカールからの使者でしたね!サカールはソー・ラグナロクで出てきたグランドマスターたちのいた惑星ですね!

ハルクの血

ハルクの血はガンマ線を多く含んでいるので基本的に人体にとっては猛毒です。しかしジェニファーとハルクは血縁関係があったため、バナー由来のハルクの血は相性が良かったみたいですね!しかもガンマ線を合成できる性質をジェニファーは持っているので非常に回復能力もあるみたいですね!このジェニファーの血液が本作、もしくは今後重要アイテムになることは間違い無いですね!

トニーとの思い出

今回トニー・スタークとの思い出が多く語られて非常に良かったですね。。。インフィニティ・ウォー後のトニーはどのように過ごしていたかちょっと分かりましたね!ブルースのトニーを大切に思う姿は非常に良かったです。いつもスティーブの愚痴を言ってるのも良かったですね。。

キャプテン・アメリカの秘密

まさかキャプテン・アメリカは非童貞だったとは笑

ファンたちの間でもキスしかしたことないのでは無いかという噂が囁かれてましたがペギーと出会う前に済ませてたみたいですね笑

ハルク・スマッシュ

コミックやゲームでハルクのわざといえばこの手のひらを合わせて発生させる衝撃波!それがやっと映像化されましたね!笑

ゲームとかだとガンマ線も混ぜることができる非常に強力な技ですが今後この技はどうなるのか!気になりますね!

法廷に現れたヴィランはタイタニア/ティターニア

法廷に現れたヴィランはタイタニア/ティターニアという超人的な肉体を持ったスーパーヴィランです。コミックだとドクタードゥームからパワーをもらったようですが本作ではどうやってパワーを得たんでしょうね?ってかあの世界って今スーパーヴィランがうろうろしてる世界なの!?

第2話