Llanguage

Count per Day

  • 594360総閲覧数:
  • 21今日の閲覧数:

【ウルヴァリン!??】『シー・ハルク2話』【サンダーボルツ!?】[She Hulk]

2022/8/25(木)に公開されたシーハルク2話(She Hulk)のヴィラン、まとめや・ポイント・考察・イースターエッグ、今後の予想を書いていきます。

本記事では初鑑賞時に気になったことやイースターエッグを簡潔に書いて、考察を書いていきます。

ネタバレ注意です

以前放送されていた各話レビューは下の画像をクリック!

Hawkeye各話レビュー
MoonKnight各話レビュー
Ms Marvel各話レビュー

最近の趣味

最近趣味で色々撮り始めました。カメラはα7ivで、RAWで撮ってLightroomで編集って感じです。

イースターエッグ&トリビア&考察

ウルヴァリン!!

なんとこの本編で出てきたサイトの右側に

Man fights with metal claws in bar braw!

バーでの乱闘で男性が金属製の爪で戦う

とありました!!!!これって完璧にウルヴァリンのことですよね!!!!

タイタニア

第1話ラストに出てきたのはタイタニアというヴィランでした!いまだになぜあんな怪力を持っていたのか不明ですね笑

コミックでの日本語名はティターニアだったりします。詳しくはこちらをどうぞ。

検事局クビ

裁判で検事側にバイアスがかかってしまったことになり裁判で敗訴してしまい、その原因となったジェニファーは首にされてしまいました。。その後もどこにも雇ってももらえず大変そうでしたね。確かにスーパーヒーローだとどの裁判も無効審理にされてしまうケースがあるでしょうし仕方ない…かも

ジェニファーの家族

ジェニファーの家族の無礼講ぶりが生々しくて嫌でした笑笑

超厳重刑務所

アボミネーションが収容されてたのは刑務所は今回初めて出てきましたね!MCUの刑務所といえばシビル・ウォーに出てきたラフトですね!

スーパーヴィランはどんどん増えてるのでこういう刑務所たくさんあるんだろうなと思いました。刑務官の日常とか1話だけ見てみたいかも笑

アボミネーション再登場!

シャン・チーにも出てきたアボミネーションが再登場!どう考えても何か思惑がありそうですが、自分は元々ハルクと止める側だったのに今じゃ立場は逆転というのは説得力ありましたね。2-3年後にMCUではサンダーボルツというヴィラン映画をやるのでどう繋がっていくか楽しみですね!

ハルク宇宙へ

ハルクはサカールからきた船に乗ってどこかへいってしまいましたね!今後のMCU映画ドラマラインナップにハルクの映画は無いし何と繋がるんだろう?やはりシークレットインヴェージョン?

アボミネーション早速大ピンチ

アボミネーションの仮釈放裁判を前にしてなんと脱獄してたのバレました笑

シャン・チー見ている方ならお分かりですね?笑

これがきっかけでウォンさんとか出るんですね!あとどうやってデアデビルが関わってくるのか楽しみですね〜!