Count per Day

  • 670620総閲覧数:
  • 63今日の閲覧数:

【黄色いやつ!?】『シー・ハルク5話』【タイタニア】[She Hulk]

2022/9/15(木)に公開されたシーハルク(She Hulk)5話に出てきたデアデビルの伏線、まとめや・ポイント・考察・イースターエッグ、今後の予想を書いていきます。

本記事では初鑑賞時に気になったことやイースターエッグを簡潔に書いて、考察を書いていきます。

ネタバレ注意です

以前放送されていた各話レビューは下の画像をクリック!

Hawkeye各話レビュー
MoonKnight各話レビュー
Ms Marvel各話レビュー

最近の趣味

最近趣味で色々撮り始めました。カメラはα7ivで、RAWで撮ってLightroomで編集って感じです。

イースターエッグ&トリビア&考察

タイタニア

今回の敵?はタイタニアでしたね笑

商標登録で揉める動機としてハルクたちへの信頼を利用して未商品薬品を売り捌くのを止めていというのは納得できましたね。

タピオカ

アメリカも今流行りのものとしてタピオカが出てくるのはアジア圏の文化かと思ってたので驚きました笑

パチモン

パチモン商品の出来がリアルででした笑

ヒーロー御用達の服屋

ヒーロー御用達の服屋が出てきましたね!というかヒーローだけじゃなくてヴィランのも作ってるんですかね?

裁判

元デート相手との裁判気まずかったですね笑。ジェニファーのプロフィール文面もなかなか酷くて笑えました。ジェニファーほんと可愛いですね

タイタニアとの因縁

裁判で勝ったせいでタイタニアに因縁つけられちゃいましたね笑

コミックでもライバルみたいなのでこれがきっかけとなりそうですね。

シーハルクの新スーツ

シーハルクの新コスチュームは来週までのお預けですね!いやあ楽しみすぎる!!!

来週はデアデビル?

なんとデアデビルのニューコスチューム登場!!!コミックに出てきた黄色スーツですね!来週お披露目ですかね?どうジェニファーと関わるのかめっちゃ楽しみです!!

第6話