Count per Day

  • 670979総閲覧数:
  • 64今日の閲覧数:

【黒幕はハルクキング?】『シー・ハルク6話』【ミスターイモータル】[She Hulk]

2022/9/22(木)に公開されたシーハルク(She Hulk)6話に出た黒幕リーダーの伏線、まとめや・ポイント・考察・イースターエッグ、今後の予想を書いていきます。

本記事では初鑑賞時に気になったことやイースターエッグを簡潔に書いて、考察を書いていきます。

ネタバレ注意です

以前放送されていた各話レビューは下の画像をクリック!

Hawkeye各話レビュー
MoonKnight各話レビュー
Ms Marvel各話レビュー

最近の趣味

最近趣味で色々撮り始めました。カメラはα7ivで、RAWで撮ってLightroomで編集って感じです。

イースターエッグ&トリビア&考察

ひどい結婚式

今回は1話限りの結婚式でしたね!でもジェニーの扱い最悪すぎて可哀想でしたね笑

花嫁の友達も最低でした笑

ジェニーの出席理由が今の思考している自分を見せたかったというのはかわいかったですね。

ミスターイモータル

不死身のミスターイモータル出てきましたね!80年代にアップルの株買ってるしいつからいるんだ!?こういう実は地球にいた超人が今後出てきそうですね!

ちなみにコミックだと。。。

https://marvel.fandom.com/wiki/Craig_Hollis_(Earth-616)?file=Great_Lakes_Avengers_Vol_1_3_Textless.jpg

五大湖のほとりを守る(と勝手に言っている)グレート・レイクス・アベンジャーズのリーダー。
「絶対に死なない」という能力の持ち主。
ただし戦闘力は一般人レベル。

ホモ・スプリーム

デスアージによるとクレイグは単なるミュータント(homo superior)ではなく死を超越した進化種ホモ・スプリーム(homo supreme)であるという。
永遠に生き、全宇宙の最後を見守る運命を持つ。

https://w.atwiki.jp/studentx/pages/879.html

なんとイモータルはコミックでは全宇宙の最後を見守る運命を持つ人物だったのです!スケールすごい。

ジョシュ

結婚式場で仲良くなったジョシュはちょっと怪しいですねぇ。来週楽しみです

タイタニアの復讐

タイタニア再登場あるなっておもってましたがまさか1話で出てくるとは笑

とりあえずこれで一旦タイタニアは終わりかな?

不穏な空気。ハルクキングとは。

今週のラスト不穏な終わり方でしたね。。表向き過激なホームページでシーハルクのアンチを集い、真の狙いは彼女の血液を狙っている黒幕がいるようです。ジョセフも臭いですよね。彼は黒幕なのか。。。

やはりハルクキングの正体はリーダーでしょうか?詳しくはこちらの記事です!

今度こそ来週はデアデビル?

第5話でデアデビルのニューコスチューム登場!!!コミックに出てきた黄色スーツですね!ジェニファーの新スーツもあるので、第7話で早くお披露目して欲しいですね!!

第7話