Count per Day

  • 670980総閲覧数:
  • 65今日の閲覧数:

【ブレイドの伏線!?】『シー・ハルク7話』【裏で色々動き出す】[She Hulk]

2022/9/29(木)に公開されたシーハルク(She Hulk)7話に出てきたブレイドの伏線、色んなキャラクターのまとめや・ポイント・考察・イースターエッグ、今後の予想を書いていきます。

本記事では初鑑賞時に気になったことやイースターエッグを簡潔に書いて、考察を書いていきます。

ネタバレ注意です

以前放送されていた各話レビューは下の画像をクリック!

Hawkeye各話レビュー
MoonKnight各話レビュー
Ms Marvel各話レビュー

最近の趣味

最近趣味で色々撮り始めました。カメラはα7ivで、RAWで撮ってLightroomで編集って感じです。

イースターエッグ&トリビア&考察

可哀想なジェシー。ジョシュは敵

第6話で出会ったジョシュはやっぱりハルクキングの信奉者でしたね。。。可哀想なジェシー。。

ジョシュはジェシーのスマホデータを盗み、彼女の寝顔を撮ってました。問題は血液ですが、採血シーンがないんですよね。流石に注射刺したら血が取られたってわかるし本当に採血したのかな?実はジョシュは味方で取ってないとか?

サマートワイライト

第7話はブロンスキーのコミュニティに行く話でしたね!いや〜彼らと互助会してるジェシーめっちゃ笑いました笑。海ドラでたまにある互助会シーンほんと好きです。

クレジットシーン

クレジットシーンで本編では語られなかった部分が出ましたね!!

みんなでサウナ入ってるのもほのぼのしてるしエルが大学時代闘牛士してるシーンやホーキュパインがクリーニングに出してるシーンとか!全てのマーベルドラマはエンディングでもストーリー語って欲しいですね笑

愉快な仲間たち

今回出てきたエル・アギラ、マン・ブル、ポーキュパイン、サラセンはどうやらコミックだとマイナーなヴィランみたいですね!唯一サラセンだけ情報が出ませんでした笑

ほんと愉快な仲間たちで今回神回でしたね!また出てきて欲しいな〜〜

あの男

第二話?でしたっけ?で出てきたレッキングクルーの一人が再登場するとは笑

今回再登場した時まじで誰だかわかりませんでした笑。ジェシーが回想してくれてよかった〜笑

サラセンは吸血鬼の伏線??

サラセンの自称吸血鬼という設定と、父親に関する意味深な返答など、今後ブレイドに出てくる吸血鬼の設定の伏線ですかね??ワクワクする〜〜〜〜

生体電気

エルはただの一般人かと思いきや生体電気を操る超人でしたねwwwこれはミュータントってこと…??謎のキャラですね笑

第8話

https://movie-paradise-blog.com/2022/10/https-movie-paradise-blog-com-2022-09-discussion_explanation_review_mcu_shehulk_episode8_impression_easteregg/