Count per Day

  • 669894総閲覧数:
  • 54今日の閲覧数:

【SHIELDS!?】『シー・ハルク4話』【例のヤギ】[She Hulk]

2022/9/8(木)に公開されたシーハルク(She Hulk)4話に出てきたSHIELDSの伏線、まとめや・ポイント・考察・イースターエッグ、今後の予想を書いていきます。

本記事では初鑑賞時に気になったことやイースターエッグを簡潔に書いて、考察を書いていきます。

ネタバレ注意です

以前放送されていた各話レビューは下の画像をクリック!

Hawkeye各話レビュー
MoonKnight各話レビュー
Ms Marvel各話レビュー

最近の趣味

最近趣味で色々撮り始めました。カメラはα7ivで、RAWで撮ってLightroomで編集って感じです。

イースターエッグ&トリビア&考察

本話のテーマ

今回はウォンさんが依頼人でしたね笑

依頼内容はインチキマジシャンにゲートウェイを作らせるのを禁止したいとのことでした。個人的に思ったのはあのスリング・リングはおそらくカマータージの所有物なのでそれを鵜ばればいいのでは?と思いました笑

エンディングではあの後あのマジシャンはミラーディメンションで反省させられたみたいでしたね笑

SHIELDS

なんとあのSHIELDSのマークがエンディングにちょこっと出てました!嬉しい。これはシークレット・インベージョンにSHIELDSが出てくる伏線!?

コミカルなウォンさん

まさか2話連続でウォンさんが出てくるとは笑

一人でソプラノズ見てたりちゃいいマジックを見せたりめっちゃ可愛かったですね笑

ウォンさんとドクター・ストレンジコンビMCUに馴染みすぎてほんと笑います。

マディスン・キング

今回初登場したマディスンは強烈でしたね〜〜〜笑

異世界に飛ばされても帰ってきたりウォンさんと友達になったりほっこりしました笑

デーモン・ジェイク

彼女が言ってたデーモン・ジェイクは一体誰なんですかね?MCUのジェイクといえばムーンナイトのマークの別人格ジェイクですが、、、

うまくいかないデート

ジェニファーのデートが酷くて笑いました。笑ってばっかりですね笑

特にあのお会計心理バトルあるあるって感じでお気に入りです。

あのセクシーな医者が本来のジェニファーを見て去っていくの悲しい。。。

デーモン

魔法生物出てきましたね!魔術失敗するとゲートが開いたままでやばいって感じなんですね。

ヤギ

マディスンが言ってたヤギはやはりソー・ラブ・アンド・サンダーに出てきためっちゃうるさいヤギでしたね笑

シーハルクは商標登録済み

来週はタイタニアと商標権

来週はタイタニアと商標権をめぐって裁判かな?笑

日本でも1-2年間に鬼滅の模様商標登録問題とかありましたね!早く続き見たい〜

第5話