Llanguage

Count per Day

  • 540331総閲覧数:
  • 30今日の閲覧数:

【MCU考察・レビュー】『ホワット・イフ?第5話』(What If?)【感想・イースターエッグ】

今回は09/08(水)に配信されたMCUドラマのWhat If第5話について注目したいポイントや考察レビュー、さらには今後の予想を書いていきます。

本記事では初鑑賞時に気になったことやイースターエッグを簡潔に書いて、考察を書いていきます。

ネタバレ注意です

以前放送されていたワンダヴィジョン各話レビューはこちら!

ワンダヴィジョン各話レビュー

ファルコン&ウィンター・ソルジャー各話レビューは下の画像をクリック!

ファルコン&ソルジャー各話レビュー

ロキ各話レビューは下の画像をチェック!

ロキ各話レビュー

What If各話レビューは下の画像をチェック!

What If各話レビュー

シャン・チー考察レビューはこちら!

最近の趣味

最近趣味で色々撮り始めました。カメラはZV-1で、RAWで撮ってLightroomで編集って感じです。

今回撮ったのは上野の科学博物館です。

第5話『もしも…ゾンビが出たら?』

分岐する選択

今回はもし『アントマン&ワスプ』で行った量子世界に未知のウイルスがあったらでしたね。かなりめちゃくちゃな導入で笑いました笑。絶対ゾンビ出したいだけだろと。

ワスプ強すぎる

ワスプの虫たちによる攻撃がNARUTOのシノみたいで超強かったですね!

キャプテン・アメリカとアイアンマンの和解

本来のインフィニティ・ウォーの歴史ではシビルウォーで別々の道を選びエンドゲームになるまで正式な和解をしていませんでしたが、今回はすでに和解していたのは感動ポイントでしたね。

カート

アントマンの仲間のカートが登場!これもバーバヤーガネタしたいだけでしょ笑

首だけの理由

ゾンビ化を治療したから首だけになったとか理由がふわふわしてて笑いました

ヴィジョンの暴走

ドラマ・ワンダヴィジョンではワンダが暴走していましたが、ヴィジョンもワンダのためなら暴走するというのが良かったですね

感動シーン(?)

ヴィジョンが自らのマインド・ストーンを取り出すのは本編と少しリンクしてよかったですね

ゾンビ・サノス

最後に出てきたゾンビ・サノス超かっこよかったですね。指パッチンでは宇宙の生物をすべてゾンビにするとかでしょうか

第5話見終えて

おふざけすぎる

全体的ににおふざけがすぎる話でしたね笑。シーズン2ではサメ回やゾンビ回パート2とかしそう笑

第6話について

Share it if you want!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。