Llanguage

Count per Day

  • 540333総閲覧数:
  • 32今日の閲覧数:

【MCU考察・レビュー】『ホワット・イフ?第3話』(What If?)【感想・イースターエッグ】

こんにちは!

今回は08/25(水)に配信されたWhat If第3話について注目したいポイントや考察、さらには今後の予想を書いていきます。

本記事では初鑑賞時に気になったことやイースターエッグを簡潔に書いて、考察を書いていきます。

ネタバレ注意です

以前放送されていたワンダヴィジョン各話レビューはこちら!

ワンダヴィジョン各話レビュー

ファルコン&ウィンター・ソルジャー各話レビューは下の画像をクリック!

ファルコン&ソルジャー各話レビュー

ロキ各話レビューは下の画像をチェック!

ロキ各話レビュー

What If各話レビューは下の画像をチェック!

What If各話レビュー

最近の趣味

最近趣味で色々撮り始めました。カメラはZV-1で、RAWで撮ってLightroomで編集って感じです。

今回撮ったのは上野などです。

第3話『もしも…世界が最強のヒーローたちを失ったら?』

分岐する選択

今回はもし初代アントマン「ハンク・ピム」の娘ホープ・ヴァン・ダインがSHIELDのエージェントだったら?でしたね

各ヒーローの死

今回ヒーローたちの死めっちゃ雑で笑いました

古の冬の小箱

古の冬の小箱 !!

めっちゃ懐かしいアイテムが笑笑

新インクレディブル・ハルク

インクレディブル・ハルクの主演はエドワード・ノートンだったんですが制作と揉めたみたいでハルク役はマーク・ラファロに変更となりました。

今回インクレディブル・ハルクの出来事をマーク・ラファロが演じたなかなか記念すべき回でしたね

アベンジャーズは構想

第3話ラストで地球はロキによって侵略されてしまいました。

そのあとニック・フューリーが「アベンジャーズはチームではなく構想。人々の希望になる存在」というセリフがしびれましたね。

今後のフェーズ4以降のアベンジャーズにも期待できそうです

第3話見終えて

What If…?各話のつながり

今回ロジャーズ版キャプテン・アメリカが出てきたので第3話は第1話と同じバースではないですね。これに倣うと第2話も別のバースかもしれません。

しかし、予告編で示しているように、首の色的にティ・チャラ版スターロードと未登場仲間達が一同に介するシーンもあるので、今後今まで出てきたバースが再登場する可能性は大いにありますね

あとは第2話のラストやらない可能性も全然ありますが、あの続きを見てみたいですね

第4話について

Share it if you want!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。