Llanguage

Count per Day

  • 594360総閲覧数:
  • 21今日の閲覧数:

【シャンチーとリンク?】『ミズ・マーベル3話』【超マイナーヴィランズ登場!ドラマまとめ】[Ms Marvel3]

6/22(水)にミズマーベル3話(Ms Marvel)のまとめやクリーのネガバンドやシャンチーとの繋がり・ポイント・考察・イースターエッグ、今後の予想を書いていきます。

本記事では初鑑賞時に気になったことやイースターエッグを簡潔に書いて、考察を書いていきます。

ネタバレ注意です

以前放送されていた各話レビューは下の画像をクリック!

What If各話レビュー
Hawkeye各話レビュー
MoonKnight各話レビュー
Ms Marvel各話レビュー

最近の趣味

最近趣味で色々撮り始めました。カメラはα7ivで、RAWで撮ってLightroomで編集って感じです。

今回撮ったのは箱根です。

第3話『宿命』

クリーの手

なんとバングルはクリーの腕についていたものでした!やはりコミックのネガバンドが元になっていますね

https://marvel.fandom.com/wiki/Nega-Bands

ちなみにネガバンドとは数千年前のクリー帝国の強力な遺物で、精神エネルギーを物理エネルギーに変換するネガバンドは、装着者に素晴らしい力を与えることができるみたいです。

アイシャ登場

第2話の最後に出てきたカムランの母がアイシャかもと思いましたが違いましたね!

テン・リングス

序盤に出てきたこの遺跡!!!なんとテン・リングスの紋章がありますね!!!!そういえばテン・リングスも謎のパワーを授けるアイテムだし、本編でダーク・ゲートの向こう側にいる闇の魔物と戦ってるし、フェーズ4は別の次元の敵と戦うこと多いですね!

ナジマのこの寺院から来た男というのはシャンチーの父シュー・ウェンウーのことですかね?いやあ熱い!

ナジマの仲間

ナジマ絶対敵になるなと思ってましたがまさか一話で敵になるとは…笑

この仲間達は全員エイリアンの武器で戦ったままなのか。。。それとも後半受肉してパワーを使えるようになる。。。?

クランデスティン

今回のヴィランはクランデスティンというジンの集団みたいですね!

https://marvel.fandom.com/wiki/Clan_Destine_(Earth-616)

コミックではデスティネ一族は、デスティネのアダムとジンのエラリスの子孫で、超能力者の集団みたいです。正直いうとかなりマイナーなヴィランズなので、資料が全然ない。。。笑

ヌールディメンションとセルヴィグ博士

ヌールディメンションについての論文があり、その著者がソーシリーズでお馴染みのセルヴィグ博士でしたね笑

ソー・ラブ・アンド・サンダーで早く再登場してほしい笑

カマラのマスク

カマラのマスクはブルーノからのプレゼントでしたね!いぁあほんとお似合いの二人ですね!今後もずっと一緒にいてほしい笑

カリフォルニア大学の件はどうなるんだろう

第3話見終えて

カラチへ

どうやらカマラのおばあちゃんも汽車を見ていたことからカマラと同じ能力者みたいですね。そそてカラチはパキスタンにある場所みたいです。だから来週からカラチ編ですかね!楽しみ!

クランデスティンはダメージコントロールからどう逃げる?

クランデスティンはダメージコントロールに捕まってしまいましたが、今後どうやって脱走とかするんですかね?ダメージコントロールのクレイアリー連邦捜査官が実はスクラル人でそれで手引きするとか?楽しみですね!

第4話