Llanguage

Count per Day

  • 594340総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:

【衝撃の事実】『ミズ・マーベル2話』【カマラの正体は何!?ドラマまとめ】[Ms Marvel2]

6/15(水)に配信されたMCUドラマ『ミズ・マーベル』2話における解説・ポイントや考察・イースターエッグ、今後の予想を書いていきます。

本記事では初鑑賞時に気になったことやイースターエッグを簡潔に書いて、考察を書いていきます。

ネタバレ注意です

以前放送されていた各話レビューは下の画像をクリック!

What If各話レビュー
Hawkeye各話レビュー
MoonKnight各話レビュー
Ms Marvel各話レビュー

最近の趣味

最近趣味で色々撮り始めました。カメラはα7ivで、RAWで撮ってLightroomで編集って感じです。

今回撮ったのは箱根です。

第2話『恋の始まり』

パワーには質量がある

どうやらあのパワーで作り出したオーラには重みがあるみたいですね。。!

ここの修行シーンヒロアカみたいで燃えました!

パワーはカマラ自身から出てる?

カマラの親友ブルーノ・カレッリがいうにはカマラのパワーはブレスレットではなくカマラ自身から出てるみたいですね。

おそらくカマラのひいおばあちゃんが宇宙人っぽいですね

現代的なイスラム教のシーン

モスクでのシーンは文化の多様性という意味で非常に良かったですね。さらに若者たちはお祈り中にもかかわらずTikTokなどしているのも現代的でした笑

ブルーノの大学合格

第一話でカリフォルニア工科大学のHP見てましたがまさか来学期から入学できる、つまり飛び級で行っちゃうとか。。。!!すごい。でもカマラのいるのはニューヨークの方っぽいので、西海岸のカリフォルニアだとかなり離れ離れになってしまいますね…MITなら同じ東海岸だったのですが…

ダメージコントロールとの対決

ダメージコントロールついに登場!!

しかもスタークインダストリーズのあのドローンを使用…!!うーんピーターから奪ったのを考えるとちょっとなぁ…キャプテンマーベルのスピンオフ的な本作品なので個人的には彼らスクラルだと面白いかも

アイシャ…?

この度々出てくる女性はカマラのひいおばあちゃんであるアイシャですかね?であるとすれば一体いくつ..?笑

コズミックパワーが使える異星人だったから魔女等と迫害されてきたんですかね?早く第3話見たい…!!!コミックでも同じキャラクターいるんですかね?気になる!!

カムランの正体

カムラン絶対敵でしょって思ってましたがまさかアイシャと思われる人物の息子だとは。。!!本当に愛車の息子だったら血縁的にNGですね笑

第2話見終えて

展開が早い

すみません。。。今回は多忙なためあまり書けないです

展開早いですね!修行、カマラの家族の秘密、周りを取り巻く環境などめっちゃ満足度高かったです

第3話