Count per Day

  • 669821総閲覧数:
  • 46今日の閲覧数:

【レッド・ダガー】『ミズ・マーベル4話』【ヌールディメンションの地図】[Ms Marvel4]

6/29(水)にミズマーベル4話(Ms Marvel)のまとめや・レッド・ダガーのこと、ポイント・考察・イースターエッグ、今後の予想を書いていきます。

本記事では初鑑賞時に気になったことやイースターエッグを簡潔に書いて、考察を書いていきます。

ネタバレ注意です

以前放送されていた各話レビューは下の画像をクリック!

What If各話レビュー
Hawkeye各話レビュー
MoonKnight各話レビュー
Ms Marvel各話レビュー

最近の趣味

最近趣味で色々撮り始めました。カメラはα7ivで、RAWで撮ってLightroomで編集って感じです。

今回撮ったのは箱根です。

第4話『レッド・ダガーズ』

レッドダガー

https://www.gamesradar.com/ms-marvel-red-dagger-explained/

第四話から出てきたのはレッド・ダガーズというクランデスティンと戦う組織が出てきましたね!その目的はあの腕輪による地球消滅を阻止するためでしたね

コミックではレッド・ダガーは個人でした!上記の動画見るとドラマに出てきたカリームはまさにコミックのキャラと非常に近そうですね!おそらくカマラといい感じになるけど、カマラはアメリカにいるブルーノを選び結局進展しないとかありそう笑

レッド・ダガーズの本拠地

レッド・ダガーズの本拠地が中国料理屋だったのでまさかシャン・チー関連!?とか思いましたが違いましたね笑

あとダガーズのリーダーのワイードめっちゃキャラ立ってたのに死んじゃって悲しい。。。

別の次元

ヌールディメンションの地図が出てきましたね!あんなふうに重なってるとは・・他にも沢山あると言ってたのでフェーズ4以降その辺もテーマになること確実ですね!シャンチーにも他の次元出てきたし!

母親との仲直り

カマラの母親や祖母との会話よかったですね。カマラの母親も今のカマラと同じく現状を変えたい子だったんですね。カマラの母親もそれに気づいて今回仲良く談笑したんでしょうね、

第4話見終えて

カムランの今後

母親から勘当されたカムラン。予想ですが彼はヌールディメンションに帰り、ジンたちの指導者となって平和を目指すとかありそうですね

タイムトラベル?

本作のラストでナジマからの攻撃をブレスレットに受け、タイムトラベル的なことになりました。しかしあれはおそらくブレスレットの記憶っぽいですね。過去へ戻った結果カマラが何を得るのか非常に楽しみですね

クランデスティンはほぼ全滅

クランデスティンは今回の戦いでほぼ全滅しちゃいましたね。あんな攻撃で死ぬとは。。来週以降のカマラの敵はダメージコントロールになるのか。それとも大量のジンがやってくる?

第5話