Llanguage

Count per Day

  • 557813総閲覧数:
  • 119今日の閲覧数:

【MCU考察・レビュー】『ホーク・アイ4話』(Hawkeye)【感想・イースターエッグ】

今回は12/08(水)に配信されたMCUドラマ『ホークアイ』(Hawkeye)の第4話で注目したいポイントや考察・イースターエッグ、さらには今後の予想を書いていきます。特にデアデビルのキングピンの伏線や、時計の謎、ケイトの母親の怪しい動きやエレーナについて書いていきます!

本記事では初鑑賞時に気になったことやイースターエッグを簡潔に書いて、考察を書いていきます。

ネタバレ注意です

以前放送されていた各話レビューは下の画像をクリック!

ロキ各話レビューは下の画像をチェック!

ロキ各話レビュー

What If各話レビューは下の画像をチェック!

What If各話レビュー
Hawkeye各話レビュー

スパイダーマンの予想はこちら!

ヴェノムはこちら!

最近の趣味

最近趣味で色々撮り始めました。カメラはZV-1で、RAWで撮ってLightroomで編集って感じです。

今回撮ったのは庵野秀明展です。

第4話『エコー』

子供いるとバレた

この1枚目のシーンでクリントに子供がいることがバレましたが、その後エコーの家でクリントの家族リストがあったあたり、やはりエレノア・ビショップが裏で糸引いてそうですよね。

それにこのシーンでは誰かに電話しているし…相手はヴァル?それともキングピン?

ジャックが黒幕?

ジャージ軍団もといスポーツ・ジャージ・ギャングの支援者はジャックでした。

やはり彼も黒幕の一人なのか…

ラーパース再登場

まさかのコスプレ自警団ラーパーズが再登場!笑

重くなりそうなテーマのドラマに笑いを提供してくれていいですね

ローニンとばれた

ローニンとバレましたねぇ

バレ方結構あっさりしてましたね笑

もっとセンセーショナルな感じかと笑

コミカルな描写

今回もバックが私物だったりジップラインの途中で止まったりアベンジャーズと話してると妄想してると勘違いさせたり笑いました

妹エレーナ!!

ついに登場!彼女をここに向かわせたのはヴァルですが、クリントが誰かがブラックウィドウを雇ったと言っていたので、その裏に誰かいるということでしょうか?やはりケイトの母親?

来週はエレーナとの話でしょうか。

第4話見終えて

第5話でものすごいことが起きるらしい!キングピン?

https://twitter.com/frc_watashi_ame/status/1468056551814754304

どうやら第5話でものすごいことが起きるらしいです!これはやはりキングピンなんじゃないでしょうか。詳しくは第3話レビューをどうぞ!

時計について

この時計について「そいつはもう引退したが、身元がバレる」とクリントが言ってました。今これに当てはまる登場人物考えてみました。

  1. ホークアイの奥さんに実は大きな秘密がある(ヒドラ党員?)
  2. デアデビルの時計
  3. エージェント・オブ・シールドの職員

とかですかね?早く明らかになってほしい!

今後の展開

ホークアイに残された伏線として以下が考えられます

・ジャック(ソードマン)がどう関わってくるか

・殺人の犯人(私は母親説を推してます)

・クリントの贖罪

・エコーがどう許すか(単独ドラマあるし復讐鬼で終わらないはず)

・ナターシャの妹エレーナとの決着

残り2話!第5話以降どうなるか気になりますね!

第5話について

Share it if you want!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。